筑後市E様邸 施工状況 part5

 

E様邸施工状況 第五弾

本日はE様邸をご紹介させていただきます。


外観(2015/10/18)

Before

江崎邸外観1022

江崎邸外観1022 2

After

江崎邸外観最新2

江崎邸外観1022

外壁塗装が終わり見た目も随分変わりました。

※プライバシー保護のため、

モザイク処理を施しております。(看板)


玄関

Before

江崎邸玄関

After

江崎邸玄関2

天井が出来上がり塗装も終わりました。

江崎邸0914.6

↑玄関の格天井です。


トイレ

江崎邸トイレ

手洗カウンター施工中です。


キッチン

江崎邸キッチン

キッチンも只今施工中です。

完成までもうしばらくお待ちくださいm(__)m


こちらは柱の加工中です…

江崎邸床の間柱

江崎邸床の間

その柱が…

江崎邸床の間2

床の間の柱となります。

江崎邸床の間3

ご立派な床の間です。

完成が楽しみですっ\(*^o^*)/


こうやって家造りの過程を見れば見るほど

マイホームって憧れますね^^(私も!)

一生に一度とも言えるマイホーム建築には

人生に似た苦労を味わって

夫婦や家族と口論したりしながら

手に入れるからこそ

大切なマイホームとなるのでしょう。

(((幾多の難題を乗り越えるという

覚悟も必要なのかもですね。汗)))


明日はT様邸の地鎮祭です!

次回の更新もお楽しみに\(*^o^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>