無垢の木の洗面台

洗面台一つで雰囲気ががらりと変わりますね。

どんなタイプをお好みですか?

mukusenmen_opentype_vi

↓オープンタイプ

mukusenmen_opentype01_01

あえて見せるという大人の余裕が漂う

凛とした佇まい。

mukusenmen_opentype01_03

↓ユニットタイプ

mukusenmen01_01

sekourei

タイルカウンターは日本を代表する陶器の一つ

伝統的な美濃焼の製法で作られています。

岐阜県東美濃地域も窯元において

丁寧に作られる高品質美濃焼タイルです。

mukusenmen01_02

良質なタイルだけを厳選し使用。

美濃が持つ美しい質感を活かして

カウンターを豊かな表情で彩ります。

㈱ウッドワンより


洗面台は様々な種類があり

可愛い洗面台はもちろん憧れますし

やっぱり使い勝手優先かな~などなど

たくさんたくさん悩まれます。

最終的には家にいる時間が長い

奥様に決定権が・・・((´∀`))

ウッドワンの洗面台は「無垢の木の洗面台」。

自然素材が好きな方にはたまらないことでしょう。

また自然素材が大好きな弊社からもオススメです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>