大牟田市Y様邸 上棟式

家つくりの儀式で

地鎮祭の次は『上棟式』です。


先日、2021/8/27(金)

Y様邸上棟式を執り行いました。

早朝より一気に組み上げていきます。

RIMG0464

RIMG0466

力強く・軽快でチームワークよく組み上げていきます。

大工さんがとにかくかっこいいですよ^^

RIMG0473

昔はお餅をまいたりお菓子をまいたり

お酒ビールを飲んだり盛大でしたが

最近では餅投げをする方は減少しています。

(地域性有)

RIMG0482

たくさんの家づくりをサポートしてきましたが

お施主様にとっては一生に一度の上棟日。

RIMG0498

楽しく思い出にのこる節目の

お手伝いとなればと思っています。

RIMG0503

今後も引き続き安全第一に工事を進めていきながら

お引渡しの際にもY様ご家族の笑顔が見れますよう

また、私たちも笑顔でその日を迎えられるよう

日々取り組んで参ります。

Y様邸 「上棟式」誠におめでとうございます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>