Consept

Consept

『私達のづくり』

私達は人生の2/3を家で過ごしています。

その人生の大半を暮らす

夏は涼しく冬は暖かく

「健康的で安心して暮らせる

癒しの空間であってほしい」と

誰もが願っています。

私達の家づくりは健康快適に暮らせる

しかも少ないエネルギーで

地球環境にあまり負荷をかけない

省エネな暮らしを提案しています。

12391459_999743623422478_4425869574973000474_n


『私達が提案する健康

今、殆どの新築住宅が有害化学物質

(ホルムアルデヒト・防虫剤・殺虫剤

有機塩素化合物・抗菌処理化)で

室内環境が汚染されています。

これらがいわゆるシックハウス病

といわれる原因です。

家に住むことで健康を損なったり

気分が悪くなったりする人が増え始めています。

化学物質過敏症・頭痛・吐き気・喉の痛みや

呼吸器疾患など・・・

更には赤ちゃんのアトピーや

皮膚炎等のアレルギーが

シックハウス病といわれています。

これらは実際新築の家で

起きている事実なのです。

「なぜ手が掛かる自然素材を

わざわざ使用するのか…?」

それはシックハウス病に浸されない為なのです。

そして私達は病気にならない家だけでなく

健康を増進する家・命を

守る家を提供しようと思いました。

それはイオン環境が

私達の健康を左右するということなのです。

端的に言うと+イオンが私達の健康を蝕み

-イオンが私達の健康を育むのです。

living


『私達が提案する快適

日本列島は南北に長くそのため

四季の移ろいをそれぞれの地方で

その変化を楽しむことが出来ます。

春は冬の厳しい寒さがあって

春の暖かさを感じることが出来ます。

また暑い夏があるからこそ

秋の爽やかさが心地良いのです。

しかし住まいでは

夏は涼しく冬は暖かく

暮らしたいと誰もが思うことです。

それは家全体を

冷暖房するセントラル空調システムです。

私達は全室どこにいても温度差がない

夏涼しく、冬暖かい家を提供します。


fukinuke

階段2

P1070048

12341441_999743793422461_2735643262711114311_n

12369046_999743940089113_6813502298365776912_n

「人にやさしく地球にやさしい家づくり」が

私たちのmottoです!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>