建売 今山の家 タイル

 

DSCN0775

下地を作っています。

DSCN0779

タイルが貼れるようコテで

水平にならしていきます。

DSCN1024

玄関土間も貼っていきます。

RIMG6956

2F洗面台のタイルも貼り終えました。

こんな仕上がりです^^

RIMG6963

水回りをオシャレにしてくれるタイルですが

その魅力は何よりも機能性にあります。

洗面台で気になるのはやっぱり水ハネ…

毎日使う場所なので

なにかと汚れがちな洗面所も

タイルならお掃除も楽に出来ちゃいます。

タイルには他の材質にはない

「耐久性」があるんですよ^^

落ち着いた色のモザイクタイルで

調和のとれたやさしい空間を演出しています。

RIMG6960

トイレの壁にもアクセントタイルを貼っていきます。

壁紙に比べて耐久性があり傷みにくいので

メンテナンスでオススメですよ^^

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>