大牟田市H様邸 上棟式

DSCN8064

↑遣り方だし

DSCN8086

↑掘削工事

DSCN8092

↑砕石敷き

DSCN8099

↑基礎配筋

DSCN8162

↑型枠を組み生コン打設

DSCN8186

↑コンクリートの強度が十分になれば

型枠を外し仕上げに入ります。

DSCN8206

基礎工事が完成し

いよいよ上棟式です。

DSCN8226

土地選びから始まり

建築会社を決め

図面の配置や細かい打ち合わせを重ねて

想いが形に変わる上棟の日。

上棟日は施主様はもちろん

私たちにとっても待ちに待った

とてもうれしい日なんです^^

DSCN8234

棟上げは早朝より始まり1日で一気に組み上げます。

息の合った無駄のない動きで

連携プレーがまさに職人技!

みるみるうちに形になる光景を見ていると

こちらも感動しちゃします。

DSCN8241

そしてそれを形にしてくれる

プロの職人さん達に感謝です。

天気にも恵まれ快晴の上棟日!

DSCN8250

DSCN8254

DSCN8264

DSCN8268

DSCN8310

これから素敵なお家になっていくのが

ますます楽しみです!

H様上棟おめでとうございます。

DSCN8255

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>